たべものラボ

作ったよ!レポ 〜オレンジキャロットラペ〜

Category -

2024年3月にご紹介した「オレンジキャロットラペ」のレポートを送っていただきましたのでご紹介します!

<お送りいただいた方のコメント>
はっさくオレンジと金時人参でつくりました。
いつもは柑橘なしで作りますが、柑橘を入れたことで酸味と甘味が効いてさっぱり爽やかにいただきました。

 

<事務局より>

金時人参の鮮やかな赤色が美しいですね!甘さの中にも少し苦味があるのが特徴のはっさくオレンジでさっぱりといただけそうですね。これからもぜひご活用ください!

レポートありがとうございました!

 

<レシピ>
京都市中央市場発!旬だより〜オレンジキャロットラぺ〜

 

レポをお送りいただいた方には、毎月抽選で3名様に京都市中央市場流通食材の詰め合わせ3000円相当をプレゼントしております!

是非、ご応募ください!

詳しくはこちら
https://www.syokunokaientai-rikuentai.com/foodlabo/1217/